高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

このグループ、カッコいい!

この曲はあまり好きじゃなかったのに、


彼女たちがあまりにも上手いので、


何度もリピして聞いてしまう。


こんなカッコいいグループがいたとは知らなかった。


女性のアカペラグループって、


珍しくないですか?


バスのパートを歌ってる人と、


伴奏音(ドラムみたいな?)を歌ってる人がスゴすぎ。


何だか私も歌いたくなってきちゃった(笑)


若い頃、ジャズボーカル習ってた私だけど、


辞めちゃったから、今ではもう全然声が出ない。


でも、こういうグループを見ると、自分もまた歌いたくなる。


またいつか、歌を再開しようかなあ。。。





[OFFICIAL VIDEO] Killing Me Softly - Citizen Queen

×

非ログインユーザーとして返信する