高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

花粉症。

この春はなかなか症状が出なかったのだが、


ついに来ました、花粉症 (^_^;)


鼻水が止まらなくて、頭がぼーっとしてしまう。


水分やビタミンをたっぷり取る、


睡眠を十分に取るなど、


薬に頼らず対処したいのだが、


ついに我慢できずに、薬を飲んでしまった。


私の場合、眠くならないタイプの薬だと効かないので、


仕方なく眠くなるタイプの薬を取った。


そうなると、どんなに気合を入れても


テキパキ動けないんだよね。。。


しゃーないけど。


眠気と戦いつつ、頑張ります!


春はお花も綺麗に咲いて大好きな季節だけど、


花粉症だけは辛いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する