高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

友達から返事が来た!

メールしたのに返事がこない、と


気をもんでいた友達から、返事が来た~~~!


私からのメールに、早く返事しなきゃと気をもみながら、


諸事情で遅れてしまったとのこと。


彼女のお母様が体調をくずして入院し、


今は退院したとのことだが、


その後も仕事の後に、実家にほぼ毎日様子を見にいっているため、


なかなか返事を出せなかったとのこと。


ご家族のことで忙しい中を、


返事をくれてとても嬉しかった。


そんなわけで、今度私が彼女の方面に行く時も、


こういう事情なので、会えるかどうかわからないけど、


ぜひ電話してね、と言ってくれた。


若い時と違って、この歳になると、皆いろいろあるからね。。。


会えると嬉しいけど、電話でゆっくり話すだけでも嬉しいから、大丈夫。


今も友達でいてくれてありがとう。


彼女のお母様の体調が早く回復しますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する