高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子が作ったチーズバーガー。

パパが起業したお祝いに、


息子が自分でチーズバーガーを作りたい、と言いだした。


なぜチーズバーガー?


自分が好きだからだな、きっと。


彼の気持ちを大事にしたかったので、


本人に任せて作らせてみた。が、、、


ちょっとバーガーを焼きすぎちゃってて、


お世辞にもあまり美味しいとは言えなかった。


息子も、「失敗しちゃった、ごめんね」と寂しそう。


「一生懸命作ってくれたんだから、いいんだよ!ありがとうね」と


慰めておいた。


夫に至っては、「美味しい、美味しい」と言いながら喜んで食べていた。


息子が自分のために作ってくれたんだもん、


心がこもってて、そりゃ美味しいよね。


息子の気持ちを汲んで、夫には起業したビジネスにぜひ頑張ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する