高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

実家の断捨離。

車椅子生活が始まる妹の旦那のため、


実家をバリアフリーの改修工事することに。


まだ先の予定だったのが、急に前倒しとなり、


まもなく始まるという。


畳の部屋を、頑丈なフローリングにしないとならないから、


妹、実家の断捨離中。


実家に置きっぱなしだった私の婚礼ダンスセットも、


この機会に処分すると。


確かにあんなにがさばるタンス、邪魔なだけだしね。


粗大ごみ料は私の負担で、処分することにした。


妹、断捨離の手間にイライラしてるみたいで、


他にも私や夫、妹の旦那のモノが色々と実家に置いてあるのだが、


捨てる前に一応知らせるが、妹の一存でどんどん捨てさせてもらう、と。


まあ、実際使ってないものは取っといても邪魔になるだけだしね。


妹にまかせて処分してもらうことにしよう。


断捨離、そして改修工事がスムースに進みますように。

×

非ログインユーザーとして返信する