高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ショック。

鳥山明さんの訃報にショック受けたばかりなのに、


まるこちゃんの声のTARAKOさんまでお空に逝ってしまった。


おふたりとも60代で、まだお若いのに。


たくさんの人々を幸せにしてくださったお二人が


なぜこんなに早く天に召されなければならないのか。


まさに "Only the good die young"ですね。


いい人は早く神様からお呼びがかかる、と聞きます。


お二人が素晴らしい方だったのは、皆が承知のことだけど、


こんなに早くお空に連れて行かなくても、と思ってしまいます。


鳥山先生とTARAKOさんのご冥福をお祈り申し上げます。


アラレちゃんやまる子で楽しませていただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する