高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

すっかり忘れてた、頭皮マッサージ。

グレーヘア派の私だが、


頭皮マッサージをすると白髪が少なくなる、と


だいぶ前にユーチューブで知り、


これからは毎日頭皮マッサージをしよう!と誓ったはずが、、、


いつの間にやらすっかり忘れていた。


最後にやったのはいつのことやら、覚えてもない(汗)。


母が他界したり、夫が病気したりして


忙しかったからか?(言い訳)


まあとにかく、また始めればいいさ、と思い、


マッサージしてみたら、


頭皮がカキコキに固くなってる (汗)。


これって、血行も悪くなってるってことだよね。


これではいかん。


これからまた毎日、頭皮マッサージ再開します!

×

非ログインユーザーとして返信する