高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

夫、起業しました。

1年前に重度のうつ病で入院していた夫ですが、


その後すっかり体調も戻り、


この度、起業いたしました。


ビジネスを始めるに当たり、


結構な額の初期投資をしないとならなかったし、


今後このビジネスで家族4人の生計を立てていかないとならないし、


何かと不安もありますが、


まずはここまで来れたことに感謝し、


家族で夫をバックアップしながら、


頑張って行きたいと思っています。


起業すると最初の3年ぐらいは大変だ、と聞くので、


まずは3年を乗り越えることを目標に、


地道にやっていきたいです!


夫のビジネスがうまく軌道に乗りますように!

×

非ログインユーザーとして返信する