高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子の音楽コンクール結果。

先日、オンラインの音楽コンクールに参加した息子。


今回はブルッフ作曲の、バイオリン協奏曲第一番の第一楽章を弾いた。


ピアノ伴奏の先生と共に撮影した演奏動画を送り、判定してもらう形式。


2本動画を取り、どっちにするか本当に迷った。


1回目はノーミスで演奏できたが、パンチが足りない気が。


2回目は1回目より音楽的な演奏ができたが、ミスしてしまった。


息子本人と、ピアノ伴奏の先生は1回目がいいと言う。


私は2回目がいいと思った。


バイオリンの先生も迷っていたが、結局、1回目の動画を提出した。


結果、2位をいただくことができました(喜)


2回めの演奏がノーミスだったなら、1位が取れてたかもな〜〜、惜しい!


次の機会につなげていきたいと思います。


息子、お疲れ様!よく頑張ったね。

×

非ログインユーザーとして返信する