高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

沼にハマった。

ここのところ記事をサボりがちでしたが、


沼にハマってしまったためなのです。


動画追っかけに忙しくて(笑)


誰にハマったかというと、、、


今さらですが、ジュリー(沢田研二)です。


彼は私が子供のころからビッグスターだったけど、


高校生ぐらいまではTVでよく見て、


「かっこいいな〜〜」と憧れてたんだけど、


その後自分も大学進学、就職、結婚その他で


忙しくなり、あまりテレビ見なくなったし、


歌番組もだんだん少なくなったから、


彼のその後の活動をフォローしてなかったんだけど、


先日偶然、ジュリーの動画を見て以来、


ジュリー沼にドップリとハマってしまいました。


だって妖艶で美しいんだもん!こんな美しい人、他にいないよ!


それぞれの曲に合わせてのコスチュームもさることながら、


歌の表現力すごすぎて、まるで映画を見ているよう。


子供の頃に聴いたけど忘れてた曲や、私がTVを見ていない頃に


世に出た曲など、いい曲たくさんありすぎて、


フォローするのに忙しいのであります(笑)


彼は昭和を代表する、唯一無二のスーパースターですね。


リアルタイムで彼の歌を聴けて本当によかった!


内田裕也、矢沢永吉、吉田拓郎など、芸能界のビッグな人たちにも


ジュリーファンが多いことを知りました。確かに男も惚れるよね。


今はおじいちゃんになっちゃったけど、彼は自分の心の赴くままに、


人生を楽しんでいるんだと思います。


今でもコンサートやライブやって、若い頃と同じキーで歌えるのってすごすぎ。


ずっとずっと歌い続けてほしい。


いまさらですが、これからもついていきます!(笑)


この歌、子供時代に聞いて素敵だな〜〜と思っていて、


タイトル忘れてたけど、見つけました。


40代のジュリーも大人の男の色気があって素敵。



魅せられた夜 沢田 研二



あと、これ。色気すごすぎて、卒倒しそう。



沢田研二 サムライ

×

非ログインユーザーとして返信する