高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

イチャイチャしてたんだって。

ユースオーケストラ🎻に所属してる息子。


息子は12歳だが、大半の団員は年上の高校生。


昨日の練習の休憩時間に、


スマホを見ていた息子がふっと横を見たら、


コンサートマスター🎻の男子生徒が、


あるバイオリン担当の女子生徒の頬に、


チュッ😗とキス💕してるところを目撃したそうな。


二人は息子がスマホを見てると思って、


目撃されたことに気づいてなかったようだ、と。


あの二人は付き合ってるカップルなんだね〜〜、と


息子が嬉しそうに私に話してくれた。


まあ、高校生ともなれば、男女交際💕もするよね〜〜。


でも、そのコンサートマスターの男子高校生は、


黒縁メガネで、見た目がものすごく真面目っぽいので、


しっかりガールフレンドがいて、


人前でチュッ😗なんてしちゃうようなタイプに見えないから、


以外だった(笑)。


息子も高校性になったら、


ガールフレンドができて、チュッ😗とキス💕したりするのかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する