高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ウクレレの新曲(やっと)。

最近、疲れてると、
「ま、明日でいっか」と練習をサボることが多く、
なかなか前に進んでなかったのだが、


ようやく「煙が目にしみる」が弾けるようになったので
(完成度は低いが)、


新曲として「ハロー!ドーリー」に入ることにした。


この曲、明るい曲で大好き。
弾いてると気持がアップリフトしてくる。


「煙が目にしみる」と同時に始めた
「Over the rainbow」は、まだ完成とは言い難いので、


「ハロー!ドーリー」と共に、
もうちょっと練習を重ねたい。


動画撮りたい、と言いながら、まだ一度も撮れてない(汗)


子供の演奏動画は、よく撮る機会があるのだが、


自分の動画は見るのも聞くのも考えただけで恐ろしく、
なかなか実現できないのです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する