高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ウクレレ新曲。

実家断捨離や母のことで忙しく、
しばらくご無沙汰状態だったウクレレ練習、


またぼちぼち始めました。


1日10分でも触るようにして、
感覚が衰えないようにしないと!


新曲に入りました。


Stevie Wonderの、「Isn't she lovely」、
ジャズの「A列車で行こう」と「キャラバン」の3曲。


最近買った、中村たかしさんアレンジの楽譜本で練習してます。


どれもアレンジがかっこよくて、弾いていて快感!
(弾きこなせてないけど。。。)


相変わらず夫が自宅で仕事してるので、
ジャカジャカと思い切りかき鳴らせないのが残念だが、


コツコツと練習に励みたいと思います。
私のささやかな楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する