高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

駐車場で。

息子のユースオーケストラの練習は、
夜に行われている。


私は運転が苦手なので、
早めに行き、


空いてるうちに、
駐車しやすい場所に車を停めることにしている。


しかし、駐車スペースはたくさんあるのに、
いつも私の真横にとめる人がいて、イライラする。


夜だと駐車場のラインが見にくいから、
横に車が既に止まっていた方が、
入れやすいのかもしれないけど、


一台分あけて駐車すればいいものを、
いつも私の真横に来るので、正直うっとうしい。


降りるときドアが開けにくくなるし。


先日など、その人の息子(同じオーケストラ団員)が
練習終わって車に戻ってきたとき、


楽器や譜面台で手がいっぱいだから、
ボコ、と音をたてて車に荷物をぶつけていた。


やめてくれよ。


何で真横にとめる?
他にスペース空いてますけど?

×

非ログインユーザーとして返信する