高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

もったいない。

ユーチューブ見てたら、


エイミーワインハウスが出てきたので、


久しぶりに聴いてみたが、


やっぱり彼女の才能、ものすごい。


この声には本当に惚れる。


27で急逝してしまって、ホント、もったいない。


旦那が悪かったんだよね。


彼女に薬物を教えたのは、この男だったから。


こんな男に出会わなければよかったのに、と思うけど、


この旦那との波乱万丈の生活があったから「rehab」はじめ、


たくさんの曲が生まれたわけで。


こんな曲が作れて、歌える人はもう二度と出てこない。


彼女の才能が本当にもったいないけど、


グラミーも取ったし、彼女なりに人生を全うしたのかもしれない。


ほんと、人生いろいろですね。




Amy Winehouse - Rehab - Live HD

×

非ログインユーザーとして返信する