高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

とにかくうるさい。

小言の多い我が家のモラ夫。


自分がいつも正しいと思っているから、たちが悪い。


私が何気なく発した一言に、


いちいち文句をつけてきて、


ぐちぐちとお説教が始まる。これが長い(汗)。


聞く気がしないので、話半分に聞いてると、


「人が大事な話をしてるのに、ちゃんと聞いてない」とキレる。


くだらない説教を聞かされるのが本当にストレスだ。


普通に話してるだけなのに、


わかりきってることを言うな、と言われることもあるし。


夫と話すと、たいてい不愉快な思いをさせられて終わる。


コロナ以来、すっかり在宅勤務になってしまった夫。


出社はオプションのようだが、少しは出社すればいいのにさ。


ずっと家にいるからランチも用意しないとならないし、


辛くてたまらん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する