高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ありがとう、と言われた。

この間、私が洗濯物を干していたら、


夫が近くに突っ立っていたので、


何?と聞いたら、


「洗濯をやってくれて、ありがとう」だって。


夫から、こんな感謝の言葉をかけられるとは(感動)。。。


以前の、モラハラ夫だった頃には、想像もつかなかった。


そう、元々は細やかで優しい人間だったんだよね、夫は。


それが、私に毎日ように暴言吐いてたわけだから、


仕事のストレスが半端なかったんだろうね。


うつ病にもなるわけだ。


元通りの、感謝の言葉を素直に口にできる夫に戻ってくれて、良かった。


今も預貯金切り崩し中で、経済的には大変だが、


夫、パート仕事やボランティア活動も続けていて、とりあえず前進してるし、


これからも夫を支えつつ、頑張っていこうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する