高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

しばらく、留守にします。

ずっとコロナのため、落ち着いて実家に行けなかったので、


この夏は実家に帰り、


母の物を断捨離したり、将来実家をどうするかについて、


妹と話し合ってこようと思います。


母も介護施設に入居中で、


高齢なので、いつ何があるかわからないし、


こうしたことを今からきっちりと


決めておかないと、いざという時に困るし。


実家は今現在、妹夫婦が住んでいるが、


彼らは子供がいないので、


妹たちはあと10年ぐらいしたら、


アシストリビングホームみたいな所に


転居したいと言っており、


そうしたことも踏まえて、


実家の今後を話し合わないと。。。


こういうことを真剣に考えないといけない年齢になってしまったんだなあ。。。


前置き長くなりましたが、そういうわけで、


実家のことで忙しくなるので、


3週間ほど村ごんを留守にすると思いますが、


また戻ったらよろしくお願いします。


皆様お身体に気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する