高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

席決めオーデイションがあるのに。

コロナに罹った我が家の双子、体調不良と闘っております。


二人とも高熱が出て、心配してたけど、


だんだん下がってきました(安堵)。


食欲も出てきたし、これなら大丈夫だろう。


しかし!問題は、


息子のユースオーケストラ🎻の席決めオーディション。


この結果により、今度のシーズンの、


オーケストラでの席順が決まるのだ。


本当は明日、受ける予定だったが、


コロナに罹った身では無理だ。


オーケストラの担当者に事情を説明したら、


演奏を動画撮影して送って下さい、とのこと。


提出期限も、本来なら明日受けるはずだったのに、


1日延ばして明後日まで、として下さった。


ありがたや〜〜。


明後日でも、まだ体調は万全じゃないだろうけど、


とにかくその状態でベストな演奏を動画に撮るしかない。


息子、頑張ろうね!


このために毎日、一生懸命練習してきたんだからさ。


コロナになんか負けるなよ!


明後日までに、息子がもっと回復しますように〜〜!!

×

非ログインユーザーとして返信する