高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

いちいちログインしないとならないの?

前に何人かのブロガーさんも書かれていたけど、


ごく最近になって、


皆さんのブログにナイス付けたり、


コメント入れようとするときに、


いちいち再ログインしなければならないことが増えてきた。


以前は全く問題なく、


再ログインなどしなくてもナイスやコメントができたのに。


メンドーなんですけど?


どうしたらいいんでしょう?


村ゴンに運営チームに聞けばいいのか?


もしこの問題の解決策をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。


宜しくお願いします。


再ログインしてもいいんんだけど、


急いでたりするとメンドーになって、


ナイスやコメントをあきらめて、閉じちゃったりすることになるから、


困るんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する