高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

言わせてもらえば。

我が家が今、抱えてる大問題。


こんなことになる前に、
私は夫に、こうしたらいいのでは、という案を事前に提案していたのだ。


私の案を実行してたら、こんな問題は起こらなかったのだ。


この件に関わった他の方からも、私と同じ案を提案されてたのに、
夫が自分の好きなように決めてしまったのだ。


たらればになってしまうが、


あの時私の案を実行してくれてたら、
こんな大問題に巻き込まれずに済んだものを。


ホントにこの夫には振り回される。
昨年の電話詐欺被害もしかり。


私にひとこと相談すればよかったのに、
ひとりで抱えこんで、ひとりで被害に遭い。
大金を失う羽目になった。


今回だって、この大問題のせいで、
その処理に向けて大変な気力と時間を消耗させられてる。


弁護士費用もろもろ、かなりの大金が飛んでいくこと必須。


早期解決をしたいから、私も頑張ってるのに、
自分の行動を棚に上げて、
毎日私に小言を言う夫。


ホント疲れます。。。


早くこの問題、無事に終わってほしい。
不安から離れて、子供達と心から笑えるフツーの生活に戻りたい。


愚痴ってすみません。

×

非ログインユーザーとして返信する