高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

予定変更がまた変更。

今夜は息子のユースオーケストラの練習日。


昨日、スタッフさんから、
今夜の練習はいつもの会場でなく、


我が家からずっと近場にある会場に変更になります、と
連絡が入り、


高速の運転が苦手な私と、
夜は疲れるので早く帰宅したい息子は、


今回の場所変更に一緒に喜んでいたのだが、


またその後連絡が来て、


諸事情で、その近場の会場は使えなくなったので、
いつも通りの(遠い)会場で練習しますとのこと。


せっかく今回の練習は近場だ~~と喜んでたのに、ガッカリ。


事情があったのでは、しゃーないけどね。。。。


また今夜も遠くまでの高速運転、頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する