高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

いいこともある。

急に勃発した我が家の大問題のせいで、
ここのところ食事もあまり喉を通らない日々が続いていた。


そのせいか、


先日お風呂に入るときに自分の身体を見たら、
お腹回りがずいぶん痩せててビックリ。


ストレスフルな毎日には、
究極のダイエット効果があったようだ(笑)


まあ、このようにいいこともある。


それに、ずっと毎日心配し続けることに
だんだん疲れてきた。


なんだかバカバカしいし。
なるようになれ、という気にもなってきた。


じたばたしたって、どうにもならないし。


人生一度きりで、明日で終わるかもしれないのに、
毎日を不安な気持ち抱えて楽しめないのでは、悔いが残る。


これからは前向きに気持を切り替えて、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する