高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子のビデオ撮影。

2回連続で暗い記事を書いちゃったので、
今回はちょっと明るい内容で。


週末に息子のリサイタルと、ビデオ撮影があった。


1か月前に参加した音楽コンクールで、
息子、彼の参加した部門で1位を頂いたので(喜)、


その表彰を兼ねた発表会およびビデオ撮影だった。


明るい照明を浴びながら、
何台ものカメラに囲まれて演奏するのが初めてだった息子、


緊張したせいか、1回目の撮影は、出たし早々に間違えた(汗)。
もう一度撮ってくれたので、助かった~~~。


2回目はきちんと演奏を終えることができた。
撮影後に、賞状を頂き、お金のギフトまで頂いた。


せいぜい1万円ぐらいかと思ったら、
3万円も頂いた(驚)


大切に、今後の音楽の勉強のために使わせて頂くことにした。


このコンクール、スタッフの皆さんがとても温かく、
息子にもきさくに話かけて緊張をほぐして下さり、


次世代の音楽教育のために、
参加した子供たち一人ひとりを、


大事に思って下さってるお気持ちが伝わってきて、
とても素晴らしいコンクールだった。


息子、いい経験をさせて頂けて、本当によかったね!


感謝の気持ちで、今後も練習に励むのだぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する