高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

かわいそうな娘。

昨日、小学生の娘が夫に怒鳴りつけられた。


なぜかと言うと、


我が家では子供たちに、
家で毎日、算数の問題集をやらせているのだが、


娘の出来が悪く、
ヘルプしようとしていた夫が、あまりの出来の悪さにキレて、


「何でお前はこんな間違いをするんだ!」


と怒鳴りつけたのだ(汗)。


娘も、ちゃらんぽらんな姿勢でやってるから
ケアレスミスがたくさんあったみたいなんだけど、


なにも怒鳴りつけなくても。。。。


夫、理系で数学が得意なので、
自分の子供が算数が出来ないのが、我慢ならないらしい。


夫のひと声で、


明日からは、算数の問題が85~90%の正解率でない場合、
その翌日は「ノースクリーンデー」とする、


ということに決まってしまった(汗)


かわいそうな娘。。。。
頑張って勉強して、パパを見返してやりな!

×

非ログインユーザーとして返信する