高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

今度は、娘がダウン。

先週風邪をひいた息子。


木曜までには回復し、


日曜のオーケストラコンサートに無事に出ることができた。


それはよかったんだが、


今度は娘が風邪でダウン。


息子と全く同じ症状なので、息子からもらったようだ。


日曜は寒かったし、


コンサートの終了時間が遅かったし、


帰宅後も双子は早く寝ないで、


ワチャワチャと双子トークを遅くまでやってたから、


体調をくずしたものとみられる。


娘、昨日今日と学校を休んでおります。


全く、困るのう。


咳と鼻水に苦しんでるけど、


そこそこ食欲はあって、


きのうはおかゆが食べられたし、


今日は野菜スープを作って食べさせようと思う。


早くよくならないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する