高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

今年の抱負。

2022年の抱負!


1.メイクに頑張る。


若い頃はメイク大好きだったのに、子供ができてからはいい加減になってしまっていた。やはり身だしなみは大事なので、少しでも若くキレイになれるように頑張るぞ~~。


でも若い頃と違って、まぶたがたるんできてて、アイラインがうまくひけない。ぶきっちょなのも手伝って、「インライン」とやらが出来ない(汗)練習が必要だ。あと、メガネをかけてるので、「メガネ顔」に映えるメイクを研究したい。


2.ウクレレ・ピアノの練習に励み、動画を撮る。


あれ?たしか去年も同じことを書いたような。。。(汗)
でも、今年こそは!


3.子供たちとの時間を大切にする。


これが最大の目標!つい忙しさにかまけて、キツイ言い方をしてしまったり、ゆっくり彼らの話を聞いてあげなかったり、といったことが多々あるので。思春期に突入したら、それこそ親と話をしてくれなくなっちゃうだろうから、そうなる前に、しっかり親子で心を通わせ、それを子供たちが大人になっても覚えててくれるようにしたい。


実現できるように頑張るぞ~~!

×

非ログインユーザーとして返信する