高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子のバイオリン。その4

バイオリン工房の職人さんがやる気がなかったので、
弦楽器専門のオンラインショップで注文した、
息子の3/4サイズの分数バイオリン。


昨日配達予定だったのに、届かない。


新しいバイオリンを楽しみにしてたのに、ガッカリする息子。


ネットで配達状況を見たら、
「保留」となっている。


何だよ、保留って???
まさか紛失したんじゃないだろうね???


焦って電話で問い合わせたら、
近くの配送センターまで来ているが、


そこでの荷卸しに手間取っていて、
配達が遅れているが、
必ず配達いたします、だと。


しっかりやってほしいわね、全く。


配達が遅れるなら、
「保留」なんてわけのわからない言葉でなく、
アップデートした配達予定日を入れといてほしいわね。


しゃーないから、とりあえず待っているとしよう。


続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する