高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子のバイオリン。その5

もう配達が完了してるはずの、
息子の3/4サイズの分数バイオリンが届かない件。


配達業者に先日電話したら、
「荷卸しが遅れているが必ず届ける」、とのことだったが、


今の段階での配達予定日を聞き忘れたので、
再度電話で問い合わせたら、


その荷を現在探し中で、月曜に電話するとのこと。


何でそんなに時間かかるのよ?まさか、なくしたのか?


らちがあかないので、
バイオリンを注文した弦楽器専門オンラインショップに
この状況を伝えたら、


「自分たちから配達業者に問い合わせる、
万が一、彼らがバイオリンを紛失したり、ダメージした場合は、
全額返金もしくは代替品を送る」とのこと。


いずれにしても、配達業者とのやりとりは、
このオンラインショップがやってくれるそうだが、、、


息子は楽しみにバイオリン待ってるんですけど???


こんなにムダに待たされるとは思わなんだ。


さっさとバイオリン、届けてくれ~~~!!!

×

非ログインユーザーとして返信する