高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

50代女の体調

週に一度、一緒にウォーキングしてる友達から、


前日夜にメールが。


昨日からずっと目が痛くて治らないとか。


明日も無理そうなので、医者に行くから


今週のウォーキングはキャンセルさせてほしいと。


彼女、私と同じ50代だが元気な人で、


コロナの間も、オンラインでのエクササイズを欠かさずやり、


体もいつもスリムにシェイプしてる健康な女性。


目が急に痛くなるなんて、一体どうしたのかしら。


早く治りますように。


50代女の体調、なにかとくずれやすいのよね。。。


私も油断すると、すぐ肩や腰が痛くなる。


お互い気をつけないとね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する