高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

素敵な絵の先生を発見!


小学校時代の暗い思い出。



図画工作の教師に、自分なりに頑張って作った工作を、クラスメート全員の前で、大声でけなされたのだ。



お陰で、図画工作がすっかり嫌いになってしまった。



そんな最悪教師がいるかと思えば、こんな素晴らしい先生も。


柔らかな語り口、優しい笑顔で、初心者にわかりやすく、絵のノウハウや楽しさを教えて下さっている。


ダイソーの画材でも、こんなすごい作品ができることにオドロキ。


こんな先生に子供の頃に出会えていたら、私の人生はもっと違ったものになっていたであろう。


50代の今からでも、この先生の教えで、絵を楽しんでみようと思う私なのであった。





【100円画材】100圴のクレヨンでまともに描けるの?? 画家 柴﨑春通が検証してみた / ダイソーの画材 / 夏休みの宿題におすすめ

×

非ログインユーザーとして返信する