高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

私も、体調不良。

体調不良で昨日学校を休んだ息子、


1日で治るだろうと思ったら、


思ったように回復せず、今日も休んだ。


しかも、なんと私まで体調悪くなってきてしまった(^_^;)


鼻水が止まらない。


私のは単に、アレルギーであって欲しいのだが。


学校の事務員さんによると、


息子のクラスで休んでる子が数人いる、と。


みんな同じ症状らしい。


困るよな~~~。今、体調くずしてる場合じゃないんだけど。


今度の日曜は息子のユースオーケストラのコンサートがあり、


木曜はその前の最後のリハーサルだし、


私もその日はスナック売りのボランティアをやらないとならないし。


日曜のコンサートには友人親子が来てくれるので、


息子共々、万全の体調で行きたいし。


どうか、息子が日曜までには完璧に治りますように~~~!

×

非ログインユーザーとして返信する