高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子、体調不良。

土曜日の晩に、ユースオーケストラのコンサートがあった息子。


この日の午後はバイオリンレッスンがあって、


そのあと帰宅して休憩し、


軽食を食べて、午後6時ごろコンサート会場へ向かったのだが、


初めて行く場所だったので、道に迷ってしまい、


交通量が多いところだし、一方通行もあったりして、


場所が見つけにくかったので、


いったん車を降りて歩いて探すことにしたのだが、


周りも暗くなってきていたので、


歩いて探すもよくわからず。


息子と二人でウロウロと困っていたら、


オーケストラのボランティアさんが我々を見つけてくれて、


コンサート会場まで案内してくれた。


しかし、会場側の不手際で、


コンサート開始時間が大幅に遅れ、


終了したのは夜の9時40分ごろだった。


それから帰宅し、家に着いたのは10時半過ぎ。


親子でクタクタに疲れてしまった。


息子、その疲れが今になって出たみたいで、


昨晩から喉が痛いと訴え、


早く寝かせたけど回復せず、


今日は学校を休んでおります。


寒い中、道に迷ってウロウロ歩いたり、


コンサート開始も遅れて大変だったし、


疲れちゃったんだね~~~~。


今日ゆっくり休んで、明日はよくなるといいんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する