高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

昭和がどんどん遠くなる。

八代亜紀さんのご逝去、本当に残念です。


ハスキーボイスで、素晴らしい歌唱力の持ち主でしたよね。


私は若い頃、八代さんの「雨の慕情」をカラオケでよく歌ってました。


YMOの高橋さん、坂本さんに始まり、2023年は昭和を代表する


音楽界の方々が、あまりにもたくさん旅立ってしまわれて、


本当にショックです。皆さん70代で、まだお若いのに。


私は「八代亜紀ゴールデンベスト」CDを持っているので、


これからしばらく、このCDを聴きながら、


八代亜紀さんが残して下さった素晴らしい歌の数々を楽しみつつ、


ご冥福をお祈りしたいと思います。


八代さん、素晴らしい歌声をありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する