高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

宇宙戦艦ヤマト。

この曲、大好きなんだけど、


「ささきいさお」以外の歌はあり得ない、と思ってたのに、


これ聞いてびっくり。


すっかり彼らのオリジナル曲になっている。


なんでこんなに声が伸びるの???


三人とも70歳近いというのが信じられん。


オリジナルメンバーでずっと活動してるし、


いいグループだなあ。


今度彼らのコンサート行きたくなってしまった。


ファンが多いからチケット購入が難しそうだが。


これ聞いて、元気が出た。


ありがとう、アルフィー!


これからも、三人ともずっとお元気で歌い続けて下さいねっ!





THE ALFEE 宇宙戦艦ヤマト2009 Rock Ver.【BEST HIT ALFEE FINAL 2015】

×

非ログインユーザーとして返信する