高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

知らない間に。

体重が減っておりました。


なんと50キロを切っております。


双子を出産以来、こんなことは一度もなかったのに。


いつの間に痩せたんだ???


別に生活習慣を変えたわけでもないのに。


やっぱ、これは心労による痩せですな。


皆様ご存知のように、


不運が続いておりましたんで。


精神的にはもうすっかり立ち直ってるんですが、


その間、知らず知らずのうちに体には負担がかかってたのかも。


まあ、苦難を乗り越えてきたわけですから、


「痩せる」ぐらいの特典があってもいいですよね?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する