高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

大ショック。

坂本龍一さんが亡くなってしまった。


ショックで言葉もない。


この間、高橋幸宏さんが亡くなったばかりなのに。


坂本さんはずっと闘病中だったし、


仲間の高橋さんが亡くなられたことがショックで、


元気をなくしてしまったのかもしれない。


YMOは細野さん一人となってしまった。


坂本さんにはアカデミックなバックグラウンドもあり、


ものすごい才能のある音楽家なので、


もっとたくさんの作品を世に出して頂きたかったです。


本当に本当に、残念でたまらない。


心からご冥福をお祈りしたいと思います。


坂本さん、素晴らしい音楽の数々をありがとうございました。


お空の上で、また高橋さんと一緒に音楽活動を楽しまれて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する