高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

妹の旦那のその後。

脊椎に菌が入ったことで、急に腰から下が動かなくなり、


緊急手術をした妹の旦那。


現在リハビリ中。


月〜年単位でのリハビリとなるらしい。


将来また歩けるのか、


それとも車椅子生活になるのか、まだわからない。


今動くのは左手のみで、脚はどっちも動かず、


右手の握力もないそうだ。


しかし、妹いわく、


「このような難しい状況なのに、


毎日前向きにリハビリに励んでいらして、素晴らしい」と


病院の先生から褒められたそうだ。


妹も、彼女の旦那もサンバ大好き人間なので、


陽気な気質が幸いしているかも?


コロナなので妹もなかなか面会できないのに、


それでも前向きにリハビリ頑張ってるのはすごい。


私も見習おうと思った。


うちの夫もうつ病治療中で、時間かかりそうだが、


早く皆で笑顔で再会できる日が来ますように。

×

非ログインユーザーとして返信する