高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

お久しぶりです。

前に記事書いたのいつだっけ?


思い出せないぐらい、無沙汰してしまいました。


1月の末ごろから、
不運が続き、落ち込んでいたので、


ブログを書く気が起きませんでした。


でも、いい加減、落ち込むことに疲れてきて。


こんなに悪いこと続いたら、
次は運気がアップするしかないでしょう、と思うに至り、


少し元気が出てきました。
不運続きでも、ちゃんとお腹がすくし(笑)。


私のこんなマイナーブログにも、
時々ご訪問くださる皆様がいてくださり、


もしかしたら更新がないことで、
ご心配をおかけしてるかも、と思ったので、


またすこしずつ書いていこうと思います。


私は2月は誕生日月なのに、今年は最悪で、
それどころではなく、
誕生日を祝う気にもなりませんでした(汗)


またいろいろ愚痴を聞いてやって下さい。


取り急ぎ、大丈夫ですのご報告でした。

×

非ログインユーザーとして返信する