高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

クリスマスソング。

クリスマスソングって、いい曲がたくさんありますが、


私はやっぱりマライアキャリーのこの曲が一番好きです。


何回もリピして聞いてしまいます。このビデオ、とても可愛くて、


見るととてもハッピーな気持ちになります。




Mariah Carey - All I Want for Christmas Is You (Make My Wish Come True Edition)


山下達郎の「クリスマスイブ」や、ジョージマイケルの


「ラストクリスマス」などもいいけど、


やっぱりマライアのこの曲が一番いいなあ。


彼女も50代で、若い頃のように声が出ないけど、


今でもステージに立ち続けてるのはすごい。


彼女と同世代のホイットニーヒューストンは亡くなっちゃったし、


セリーヌディオンは難病にかかってしまったし、


マライアは太ちゃったし豊胸手術もして、


若い頃とは随分変わっちゃったけど、


今も活躍してるのは素晴らしいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する