高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

な、なんてことを(絶句)。その3

続きです。


ダメージしてしまったバイオリン🎻を、


借りた専門店に持って行き、


修理のことを聞いてみた。


この日は修理担当者がいないので


はっきりした修理費の


見積もりは出せないが、


最悪の場合で1万5千円程度だろう、とのこと。


よかった〜〜〜。


1万5千円は安くないけど、


10万以上かかるんじゃないかと思ってたので、


とりあえず安堵。


修理してもらったら、


傷がほとんどわからなくなった。


職人さん、すごい!


ということで、


無事に修理を完了後、このバイオリンを購入した我が家でした。


息子、大事に使うんだぞ!!!


もう二度と傷を入れるんじゃないぞ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する