高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ちょっとの間、留守にします。

母の状態が思わしくない、との連絡が入ったので、


入院中の母の様子を見てこようと思います。


胃ろうにしないほうがよかったのかなあ。。。


今度は呼吸の状態が悪くなり、


今、酸素マスクをつけてどうにか頑張ってるようだ。


80代後半なので、いつ何時急変するかもしれない。


妹が付き添ってくれているが、


このまま母に何かあっては一生後悔すると思うので、


私も駆けつけることにしました。


母がどうにか持ち直しますように。。。。


そんなわけで、この間も留守にしたばかりですが、


再度、ちょっとの間留守にします。


戻りましたらまだ再開したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する