高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

母のこと。その2

心拍数が弱って入院中の母。


今後の栄養を摂るために、胃ろうかカテーテルかの選択となったが、


先生と相談の上、


胃ろうを設置して頂いた。


現在入居している介護施設は、


胃ろうでも受け入れ体制があるとのこと、


ひと安心した。


胃ろうを付けたために、また新しい施設を探すのでは


大変だから。


母は、入院して以来ぼーっとしていることが多いそうだが、


お医者さんいわく、急に環境が変わったためのせん妄でしょう、とのこと。


うまくいけば近いうちにまた元の施設に戻れるから、


また元気になってくれるといいな。。。


今はとにかく、胃ろうでしっかり栄養を摂ってくれますように。


年々弱ってる母だけど、まだまだ頑張って、


私と一緒に子供たちの成長を見守ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する