高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

またしても(怒)。

家族で食事中、


夫が話してる時に


「そうだね」と合いの手を入れたら、


「今、話しながら頭の中で内容をまとめようと考えてるのに、


どうでもいい合いの手を入れるな!


考えがまとまらなくなるだろう!


お前はそういうところがダメなんだ!」だと(怒)


会話中に合いの手も入れちゃいけないのか?


それじゃ会話にならないじゃないよ。


私が話してる時には、途中で私の話の腰を折り、


話をすり替えて仕事の愚痴やら同僚の悪口やら、


聞きたくもない長話に強制的に持ってくくせにさ。


もう、この自分勝手なモラ夫、どーにかして!

×

非ログインユーザーとして返信する