高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

お腹が空くようになった。

我が家の大問題が発覚して以来、
今日で2週間ちょっとになるのかな。。。


発覚直後は食事が喉を通らなかったけど、
ここ数日、お腹が空くようになった。


相変わらず不安ではあるものの、
弁護士を雇ったり、問題解決への対策を
着実に進めているので、少し気が楽になったのだろう。


この上に健康まで害しては大変だから、
しっかり食べとかないとな。


でも知らず知らずのうちに、気もそぞろになってるみたいで、
作り慣れてるメニューを作っても、
大事な材料を入れ忘れたりしてしまう(笑)


それにしてもうちのモラ夫はスゴイ。


何事もなかったように仕事に打ち込んでるし、
食事もモリモリ食べる(笑)


この非常時において、夫のメンタルの強さは、
心から尊敬に値する(笑)


夫が動じてないので、私も気が楽になるし。
モラ夫だけど、今回ばかりは、夫の強さに救われてます。

×

非ログインユーザーとして返信する