高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

贅沢言うな!

昨日は忙しい日だった。


放課後に子供たちを学校まで車で迎えに行き、
その足で買い物に行き(子供たちの靴やおもちゃなどを買った)、


一旦帰宅して、音楽の練習をさせたあと


歯医者に連れて行き、


また一旦帰宅して、


近所のクリスマスイベントに
子供たちを連れて行った。


帰宅した時には疲れてしまって、
手の込んだ夕食を作る元気がなかったので、


レンチンで作れるミートソースを作って、
スパゲティをゆで、サラダを添えて出した。


ミートソースが余ったので、
翌日の夫との昼食に、
パンにはさんでミートソースサンドにしたら、


「このミートソース、あまり美味しくないね」だと。


そりゃ、じっくり時間かけて煮込んだソースなら美味しいだろうけど、


昨日は出かける用事が続いて、
時間も気力もなかったんだから、しゃーないじゃんよ。


毎日健康で、ご飯が頂けることに感謝しなさいよ(怒)


食べ物に贅沢を言うんじゃない!

×

非ログインユーザーとして返信する