高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

疲れた。。。

木曜の晩は息子のユースオーケストラの練習のため、
夜の高速に乗り、車で送迎しなくてはならない。


運転苦手なので、毎回手に汗握りながら
走ってる私。


そして金曜の夕方は、娘をピアノのレッスンに連れて行き、


それが終わると今度は息子を
バイオリンのレッスンに連れて行く。


息子のレッスンに出かけるころは、
もうあたりは暗くなってて、


それだけで既に運転しずらいのに、


この日はたまたま深い霧が出てて、
さらに周りが見えず、ものすごく運転しずらかった。


そのせいか土曜には疲れが出て、ぐったりしてしまった(情けない)。。。


こういう時、若くて元気なママさんなら、
疲れ知らずで、きびきび動けるんだろうね。。。


こういうときに、高齢出産の辛さを思い知ります。


うちの子供たちはまだ小学生、
先は長いから、老体に鞭打って、まだまだがんばんないとなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する