高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

腰回りが、危険な状態。

ここのところ、腰回りを細くするエクササイズを、ずっとさぼっていた。


1分で終わる運動なのに、やるのをうっかり忘れてしまって。


顔ダンスの方は、散歩しながらやったりして、
毎日かかさずやっているのだが。。。


加えて、子供たちがハロウインイベントで
どっさり頂いてきたお菓子を、


子供と一緒になって、ついつい食べてしまい、
(疲れてる時に甘い物、美味しいですよね?)


気づけば、腰回りが太くなっていた(汗)


まじめに腰回り運動やってた頃は、
ウエストのくびれが細くなり喜んでいたのに。


やっぱ、サボるとてきめんに肉がついちゃうんだな~~。


食べなきゃいいのに、お菓子も食べちゃったしな~~~。


これではいかん!
自分を戒めて、明日からまた腰回り運動、再開します!

×

非ログインユーザーとして返信する