高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子の初コンサートなのに。

今度の週末に、
息子が所属してるユースオーケストラの
コンサートがある。


息子にとっては、団員となって初のコンサートだ。


先日、詳細の連絡が来たのだが、
コンサート会場が、いつも練習してる場所とは違い、


さらにもっと遠い場所だった(汗)


前にも書いたが、
私は運転が大の苦手で、


普段の練習に連れて行くのも一苦労で、
手に汗握りながら夜の高速に乗り、息子を送迎している。


コンサートはもう今度の週末で、
会場に事前に行って確認する時間もないので、


当日は夫に運転してくれるよう頼んだら、


忙しいから、私と娘で行ってこい、だと。


私は運転が苦手だから頼んでるんだけど?
そもそも息子のオーケストラ演奏、聞きたくないのか?


そうやって仕事ばっかり優先してると、
息子、あっという間に大人になっちゃうよ?


全く冷たい男だよね。家族が大事じゃないのか?


そう言ってやりたいが、また落雷に打たれると嫌なので、
どうにかうまく、夫に運転させる方策を至急考えないと〈汗)


私はとてもじゃないけど、
事前に確認もせず、あんな遠いところまで
高速に乗って往復する自信がない。


一体どうしたらいいだろう???

×

非ログインユーザーとして返信する