高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ハロウインイベント。

この間、息子の学校のお友達のママさんが、
ハロウインイベントに誘ってくれた。


大がかりなイベントみたいで、
そのママさんも、お手伝いをするそうだ。


我が家の子供たちも、イベントを楽しみにしていたのだが、
当日はすごい暴風雨!
だれかスタッフに、雨男か雨女がいたのか???


こんな天気では、中止だろうと思い、
問い合わせたら、なんと雨天決行だと(汗)


「こんな雨の中、無理して行かなくてもいいんじゃない?」と
子供たちに聞いたのだが、


「どうしても行きたい」と言う。


私は運転が苦手で、暴風雨の中の運転は怖いし嫌だったので、
夫に行ってもらった。


子供たち、濡れて帰ってきたけど、楽しかったと大喜び。
お菓子やおもちゃをどっさり頂いて帰ってきた。


子供って、こういうのが楽しいんだね~~~。
コロナで、参加できるイベントが少なくなってるからね。


加えて、我が家はあまりジャンクなお菓子を買い与えないので、
なおさら嬉しかったみたいで。


今回、息子の友達のお母さんが頑張って下さったから、
私も今度、なにかお返ししないとなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する